SSブログ
毛穴のポツポツ、ファンデで隠してない?

毛穴の黒ずみ 解消法 [毛穴の黒ずみ 解消法]

 あなたは、その黒いつぶつぶの本当の正体を
知っていますか?
 小鼻の黒っぽいつぶつぶしたものは「皮膚の汚れ」と
思っていませんか?

 この小鼻の黒っぽいつぶつぶしたものの本当の正体は、
毛穴に詰まった汚れが、空気に触れて酸化したために
活性酸素が発生、私たちの皮膚の細胞をキズつけてしまい、
細胞の防御のために、メラニン色素を多く放出して
毛穴の周りを黒ずませてしまったものなのです。

 元は汚れ、そして防御反応によって過剰分泌した
メラニンなのです。
 してがって、毛穴パックとかいろいろやっても、
この黒いつぶつぶだけはしつこく取れないんですね。

 シミに似たものと言えばそう言えるのが
この毛穴の黒ずみなんです。

 シミがすぐ取れないのと一緒で、この黒いつぶつぶも
取れにくいということです。

じゃ、どうしたらいいの?

 それには、毛穴の問題に長年取り組んできた化粧品メーカーの
フルサポートの付いている毛穴のつまり・黒ずみ対策ケアセット
を使うことです。

 早い人で2ヶ月、平均4ヶ月、長くても8ヶ月くらいで、着実に
毛穴の黒ずみをとって、人に見られても恥ずかしくない肌になれる
ということですが、あなたはどうしますか?


共通テーマ:美容
毛穴の開き 原因毛穴パック ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
毛穴 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。